初回ご購入500円OFFクーポン配布中
CATEGORY

BLOG ブログ一覧

2021/06/03 07:30


6月になりましたね。

ブログの更新頻度が月1というのはいかがなものかとは思いますが。。


さてさて、初夏でキラキラしていますが夏物も本格的に大活躍する季節になってきました。

街は半袖の人も多くなってきましたね。


てことで、フォロワー様限定で6月7日まで使用できる20%オフクーポン配布中でございます🌴


ぜひこの機会にお得にお買い物してください。

まだまだビンテージTシャツはじめ入荷していきますので、お楽しみにしてくださいませ。


さて、もう一つ。完全に個人的な事ですが…宇多田さんの「PINKBLOOD」がついに配信されMVも公開されました。もちろんプレミアム公開で見ましたよ!

相変わらずのクオリティです。


そんなところ(どんなところ)で、今後もよろしくお願い致します。


古着屋手ぶらがbest